« 副長席。 | トップページ | 小さな長崎くんち »

2011年9月24日 (土)

待てないよ。長崎くんち

P1000597

市立図書館の入り口です。

くんち一色になってます。

知らない人・興味ない人はそのままスルー。のようです。

わたしは10月7日くんち本番まで待てない。

お姿をいち早く見たいならば、コレ

10月3日 月曜日 庭見世

10月4日 火曜日 人数揃い

 どんなことをするのか?
言葉にリンクを貼っておきます。
クリックして見てください。

« 副長席。 | トップページ | 小さな長崎くんち »

☆長崎くんち」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
実は、5,6日と仕事で長崎行くのですが、くんちは無理みたいです(汗

こんばんは

いよいよですね。私までワクワクしています。

下の船内、長い航海で日本の心に触れられる神棚と床屋さんなのでしょうね。

☆かず某さん。
5.6日ですか。・・・・・。
本番前の何もない日ですね。
踊り町が精神統一している時ですね。
雰囲気だけでも味わっていただけるかなぁ?

☆baraさん。
毎年、こうやって自分で気持ちを盛り上げています。
結構単純な性格です。


氷しかない過酷な状況。
心の支えにするのは。やっぱり。
しらせにも日本の心。ありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 副長席。 | トップページ | 小さな長崎くんち »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ