« 長崎くんち  出島町 先曳きさんたち。 | トップページ | 小川町  唐子獅子踊り »

2011年10月19日 (水)

空の日 by空倶楽部

10月16日 大村市 長崎空港

空の日記念イベント。

到着機を放水にてお出迎えするというものでした。

25

25_2

26

29

« 長崎くんち  出島町 先曳きさんたち。 | トップページ | 小川町  唐子獅子踊り »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

綺麗にお水が写ってますね。三枚目の放水の絵がいいですね~。

空港でこんなイベントがあるんですね。
搭乗者は、突然の雨と間違えそうですね!
水で迎えると言うのは何か意味があるんでしょうか…。

こんばんは〜〜
最初、何?これは!!どうしたんだ〜〜!?って思いました(笑
訓練なんですね!
飛行機も水を浴びて綺麗になるし、、言うこと無し!?(笑

こんばんは。
一枚目、最初見たときうっすらと山が見えるのかと思いました。
放水で出来た山の尾根が見えます! 

☆bara さん。
光が強ければ虹が出たかもしれません。

☆ photowindthoughtさん。
特殊車両の訓練も兼ねてるんではないでしょうか?
人目につくとこで行うと、宣伝効果もあるでしょうし。
最近露出が多くなってきている長崎空港の特殊車両ですね。


☆かず某
水の勢いがすごかったです。
非常時も力強いですね。
でも出番は来ないでほしいです。


☆TAKTAK72さん。
山に見えます。
気づいてくれてありがとう。

放水ですか
このようなのは 初めて見ました
霧かと思いました
綺麗です ^^

☆まこちゃんさん。
親子とも大好きな空港です。

もう少し、離発着が多いと楽しいのに。
地方路線の性ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎くんち  出島町 先曳きさんたち。 | トップページ | 小川町  唐子獅子踊り »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ