« 子供たちもがんばってる。 撮影:出島町人数揃い | トップページ | 縁起物。  ありがとう。 »

2011年10月11日 (火)

最終チェック  大黒町 長崎検番さん。

 

21

 

22

 

23

  

 

24

出番前。
最終チェック。


演技でなく・・・・・・。
演技はプロですから・・。

お顔のほう。


美白がお。ばっちりきまってます。

携帯の鏡でチェック。
美代菊さんかな?
伝統と仕草のギャップが面白いでしょ。
こう見えて若いんですよ。
ネタにして、ごめんなさい。

だって目の前だったんだもん。

なかなか残さない長崎くんちのひとこまでした。

長崎検番さんのHPはこちら

« 子供たちもがんばってる。 撮影:出島町人数揃い | トップページ | 縁起物。  ありがとう。 »

☆長崎くんち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

綺麗どころさんのお出ましですね。

美しい姿はビシッと決まっていますね。さすがプロですね。

お顔はいつも気になりますよね~。

こういうスナップって
いいですよね。
非常に好きなネタです(^o^)

こんばんは〜
今時はお顔のチェックも携帯でしたりするんですね〜
和装とのギャップが良いですね。

舞台裏の“プロ”になる前の表情ですね。(^w^)
こんな自然な表情が良いんですよねぇ~。

イイですねぇ~♪

☆baraさん。
みんなに見られるからですね。
出番前の姿も見られてたなんて・・・・。って思ってるかもですね。

☆JOKERさん。
陣取った場所から撮れるものが限られてました。
割り切って違った視点で探していたところでした。
まさにシャッターチャンスでした。

ほんとは高速で回る出し物を遅めのシャッターで撮りたかった。


☆TAKTAK72さん。
でしょ。
まさか携帯でチェックなんて。
手鏡だと普通過ぎるけど。
今の時代って感じですね。 |


☆photnwindthoughtさん。
真っ白かおだから年齢が判らないけど・・・・。
この携帯。仕草から。
若いということが判りますでしょ。

☆まこちゃんさん。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供たちもがんばってる。 撮影:出島町人数揃い | トップページ | 縁起物。  ありがとう。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ