« そろえる。 | トップページ | たましいに響く »

2011年11月 9日 (水)

夕焼けショー by空倶楽部

Img_5556

Img_5575

長崎市 11月7日午後4時

久々の晴れ。

夕焼けショーを期待。
いくら待っても、赤くならず。

厚い雲があったのかも知れません。

そのまま薄暗くなってしまいました。

不思議でした。

« そろえる。 | トップページ | たましいに響く »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

海の反射と光芒が良い感じですね。
赤く染まらない夕景でもこんな光景は、そう頻繁には拝めませんよ。
私的に思うのは、夕焼けの条件として、西の空に高層雲(巻積雲や巻層雲)が広がっている場合が良い色が出ていると感じます。

くんちが終わって一月経ってしまいました。早いもんですね。
コッコデショの様子は毎回楽しませていただきました。行けなかったので感謝です。
次は7年後、私は何歳・・・?元気にしとかんば!!

こんにちは。

赤くならなかった夕焼空・・とっても幻想的で素敵な空ですね。
わずかな光芒が見受けられます。
海に映った色、綺麗~^^

こんばんは〜
光が海に反射して、幻想的な風景になっていますね。
光芒も素敵なエッセンスになっています。
素敵な一枚ですね〜〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろえる。 | トップページ | たましいに響く »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ