« コスモスニカコマレテ。by空倶楽部。 | トップページ | ハウステンボスのイルミ »

2011年11月30日 (水)

七草。 ホトケノザ。

厄介な雑草とは違った雰囲気をもっている草でした。

抜かずに残していたものです。
名前が判明しました。

腐葉土にまぎれいたものが萌え出たんだと思います。

34

32

« コスモスニカコマレテ。by空倶楽部。 | トップページ | ハウステンボスのイルミ »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜〜
お〜〜〜、、、レイアウトデザインが変わりましたね〜〜
黒バック、、さらに写真が生きるデザイン!
いいですね〜。

ホトケノザ、、ほんわかな感じですね〜〜

☆かず某さん。
ワイドモニターにも対応?
ちょっとだけ左右が広がったかな。

雑草倶楽部のネタですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスニカコマレテ。by空倶楽部。 | トップページ | ハウステンボスのイルミ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ