« コッコデショ。 人数揃い | トップページ | やっと始動。 樺島町。人数揃いの演技 »

2011年11月 2日 (水)

太鼓山が動くと。人も動く。

太鼓山が動くと人が動く。

追っかけていく皆さん。

わたしは演技を少しでもいいポジションで見たいので。

追うのは諦めました。

三角公園に戻るとすごい人。さらに増えてる気がします。

31

37

38

« コッコデショ。 人数揃い | トップページ | やっと始動。 樺島町。人数揃いの演技 »

☆長崎くんち」カテゴリの記事

コメント

まさにそうですね。
太鼓山とそれを囲む人たちが一つの固まりになって動きますよね。

こんばんは

太鼓山との駆け引きですね^^

いいポジションで演技が見られましたか?

そういえば、私もついて行ってたような~。
よく考えるとストーカー??^^;
いやいや追っかけというものですよね(^.^)

でも人々が一丸となって長崎の風物詩を守っている風景ともとれますよね♡

☆photnwindthoughtさん。
本番前の人数揃いでこれだけの人ですから。
くんち3が日はすごかったですね。
声すれど近づくことすらできなかった。

☆baraさん。
場所的には良かった。
待った甲斐がありました。


☆ 順天姉 さん。
ストーカーと追っかけの違い。
暗さと明るさと思ってます。

コッコデショを追ってる人はストーカーとは呼ばないと思います。
そう思ってほしくない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コッコデショ。 人数揃い | トップページ | やっと始動。 樺島町。人数揃いの演技 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ