« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 光芒 »

2012年1月 3日 (火)

31日の大掃除。

Img_0271

 

Img_0272

 

Img_0274

床の汚れを見つけてきれいにするだけの単純作業。

どれだけたくさん見つけられるか。
ゲームのように楽しんで作業できました。

ワックスかけるとピカピカになりました。

ありがと。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 光芒 »

家族時間」カテゴリの記事

コメント

一生懸命で可愛いですねぇ。
それにしても綺麗なお部屋♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
昨晩帰省先から帰宅し、ご挨拶が遅くなってしまいました。(^_^;)
jrエライ!
うちは、自分の部屋だけさっさとかたずけて、あとはぜ~んぜん手伝わないんですよね~(^。^;)
爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。(笑)
今年もいろんな長崎情報を宜しくお願いします!

こんにちは

偉いですね~。小さな汚れを落とすのはほんと根気がいりますし、あそこもここもって見つけるときりがないですよね。
綺麗になると余計に又新たな汚れが見つかって^^

ほんといい子ですね。

☆ 小太郎さん。
掃除を手伝わせました。
きれいになって楽しく出来ました。


☆photowindthoughtさん。
はじめはイヤイヤながら。
でもやってるうちにツルツルになっていく様子をみて
楽しめてやれたようです。
床を見るたびにここ綺麗になったね。

☆ baraさん。
集中力を養う特訓。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 光芒 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ