« 春の準備 | トップページ | 31日の大掃除。 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

長崎の初日の出はあいにくの天気で拝めませんでした。

皆様のところでは拝めましたでしょうか?

Img_0217

ことしもよろしくお願いします。

ここを訪れてくれる、みなさまのところにひとつでも多くの幸せが届きますように。

« 春の準備 | トップページ | 31日の大掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。(^-^)
楽しく撮影ができるといいですね。
是非、一度機会を設けたいものです。(^-^)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年も素敵なお写真を楽しみにしておりますね。

葉ボタンの露。。美しいですね。

明けましておめでとうございます〜!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
みんなが幸せになれるような、、素敵な一年になれば、、いや、、しないと駄目ですね^^

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

こちらも同じく曇りで初日の出は薄ら程度でした~

あけましておめでとうございます
元旦はあいにくのお天気でしたね(>_<)
今年も時々遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんおくんちの写真をアップしてくださったので、ウキウキで見てました。
ありがとうございました。コッコデショの写真、ちょーうれしかったです。
ぜったいメディアではカットしてくれない写真がいっぱいで、ここを撮らなきゃ~って部分が
いっぱい見られて幸せでした。
今年こそは生で見たいなぁって思ってるんですけど~^^;

お写真がとてもきれいなのでいつもいつも心癒されています。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます
いつも見てますよ
年末は忙しくコメントも出来ずすみません
正月は飲みすぎでしんどい毎日の私ですが
良い正月迎えられましたか?
今年も宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします

☆ JOKERさん。
よろしくお願いします。
ネット上でなくリアルにお会いしたいですね。

☆baraさん。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

☆ かず某さん。
☆chacha○さん。
空倶楽部。よろしくお願いします。



☆みんすけ3さん。
よろしくお願いします。
長崎は住みやすいですか。?


☆ 順天姉さん。
ありがとうございます。
くんちは自分の目と空気を楽しむ。
今年こそは長崎で。


☆tenchouさん。
よろしくお願いします。

☆心づくしさん。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の準備 | トップページ | 31日の大掃除。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ