« 長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 冬の空 by空倶楽部 »

2012年2月 8日 (水)

メットライフアリコのキャラクター

パイロットはスヌーピー。

 

飛行船は日本各地の空を飛んでいます。

 

地上部隊は車で移動。

 

なんと山形ナンバー。

 

PCなど計器などが詰まった管制室といった感じでした。

Img_7321


Img_7317


Img_7325

« 長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 冬の空 by空倶楽部 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日はまた寒くなりましたね

トラックも可愛いんですね

こんばんは〜
色々なところで見かけましたが、、
無人だったの?すごい〜〜

☆コメントありがとうございます。
2機態勢で日本全国飛び回ってます。

有人飛行です。
係留中はスヌーピーがパイロットです。
本物は2枚目の黒いジャケットの人です。

はじめましてですヽ(゚◇゚ )ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 冬の空 by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ