« QM2の前に入港 | トップページ | 停泊中 QueenMary2 »

2012年3月27日 (火)

クイーンメリー2 。画面からはみ出る大きさ。

12


  4


でかすぎでしょう。

クラブハーモニーで三菱のクレーンを含めたフレームでOKだと思ってたら。
広角側70mmで入ると思ってたら・・・・・。

予想外に大きすぎました。・・・・・・。
想定外の大きさでした。

« QM2の前に入港 | トップページ | 停泊中 QueenMary2 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

鍋冠からだと50mmでいっばいいっぱいだったと思います。
全長がクラブハーモニーの2倍近くありますからね~。

松が枝埠頭がリニューアルして1000隻目の入港となる今朝、ダイヤモンドプリンセスが寄港していますね。

こんにちは。
さすが世界最大級の客船ですね。
私は撮る側ではなく、クルージングする側になりたいです(^.^)
五島行きのジェットフォイルもいいですが、
揺れない船にも乗りたいなぁ。
(とりあえず夢はでっかく書いておきます^^;)

☆コメントありがとうございます。
まさかあんなに大きさが違うとは思っても見ませんでした。

たくさん撮影ポイントがあるので、それにあったポジションとレンズ選びが必要ですね。
勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QM2の前に入港 | トップページ | 停泊中 QueenMary2 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ