« イエロー系。いろいろ | トップページ | ♪ 咲いた。咲いた。チューリップの花が・・・ »

2012年4月25日 (水)

背比べ

34

36

48

原種系のチューリップ。
パッケージだと青い花が咲く予定だったけど。

背の低いもの同士。
脇役にまわることの多いムスカリも。ここではみんな主役。

« イエロー系。いろいろ | トップページ | ♪ 咲いた。咲いた。チューリップの花が・・・ »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

やっぱり春の花たちは色が美しい!
私個人的には、ムスカリの色は好きです。
赤、黄系の花と並ぶとやっぱり映えますね。

子供の後輩たちのクラブの状況が気になる気持ち…。
よくわかります。(^_^;)
息子が卒業した今でも、練習に顔を出そうかと思うことがありますね。

こんにちは

原種系のチューリップってやはり背丈は低いのですね。
花弁の変わっていますね^^

ムスカリとのコラボ、色が綺麗ですね~。

↓の黄色やオレンジ、春のお花がいっぱいで楽しませていただきました♪

こんばんは☆

桜の季節が終わると、金魚に手を取られて良い写真が自分で撮れなくなってしまいます。
はっきりとした色目が大好きです♪

おはようございます
赤 紫 緑 春ですね~~~♪

こんばんは〜
みんな一生懸命背を伸ばしてますね〜(笑
これから天気が良くなり、気温も上がるともっともっと背伸びをするのかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イエロー系。いろいろ | トップページ | ♪ 咲いた。咲いた。チューリップの花が・・・ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ