« こども鉄道カメラマン | トップページ | 歴史建物 by空倶楽部 »

2012年5月17日 (木)

注文するモデル

11

9

駅のホームに止まって、出発待ちのような雰囲気で撮って。

長い車両のように
車両の後ろが小さくなるように入れろ。

自分が小さくなってもいいから撮ってといった注文。

« こども鉄道カメラマン | トップページ | 歴史建物 by空倶楽部 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいフォルムですね~
私の小さい頃はまっていました
その頃はつばめ・はやぶさ・かもめなど
自分より電車  わかります

さすがはこどもカメラマン!
モデルにしてもアングルの意味が
よく理解できていますね。o(^-^)o
注文が多いということは、
それだけのこだわりがあるんでしょう。

子供カメラマンさん 今度は モデルさんに変身ですね
帽子の2本線 素敵です
出発待ちの雰囲気でてます ^^
車両 遠近法ですね♪

楽しそう ^^

こんにちは

子供カメラマンさんは構図がわかってらっしゃる(笑

全景とのショットがいいんですよね~。満足されたのかしら?

素敵な記念になりましたね^^

こんばんは〜
可愛いモデルさん!(笑
これくらい拘りを持っているってのは将来逆にいいと思いますよ。
素晴らしいと思います!

この記事へのコメントは終了しました。

« こども鉄道カメラマン | トップページ | 歴史建物 by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ