« クハネ581?? | トップページ | ミラクルショット »

2012年5月25日 (金)

ゲートボールに挑戦

Img_0012
  
 1番から3番までゲートを順番にくぐり、中央の4番ピンに当てたらあがり。
という極々基本的なルールを教えられて、はじめの1番ゲートを通すことを目標に練習をしました。
で、何とか通すことが出来るようにはなりましたが、・・・・。


Img_0049


お年寄りのやる競技だと決め付けて舐めていちゃ。いけませんでした。

« クハネ581?? | トップページ | ミラクルショット »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ゲートボールに挑戦ですね
地面の凸凹など予想するんでしょうね
これから日差しが強くなります
水分補給しながら 頑張ってください

ゲートボールは 新米でしょうから 先輩方に教えて頂き上達してください
楽しみが増えましたね ^^

十数年前に福岡の地元で
敬老会の方々に勧められて
やってはみましたが…。

全く歯が立たないほど
コテンパンにヤラレマシタ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クハネ581?? | トップページ | ミラクルショット »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ