« ハウステンボス | トップページ | いろはもみじの花 »

2012年5月 6日 (日)

こどもの日の空

1

5月9日の空倶楽部のお題は。
「5月5日の空」 こどもの日の空ですね。
素材を探しに出かけてみました。


快晴で橘湾を隔てて、遠くに島原半島が見えます。


1_2

おーい。上からだともっと見えるかい?

« ハウステンボス | トップページ | いろはもみじの花 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

ここが
どこか,よくわかります(^-^)

私もここがどこか分かります(笑)。
海の見える景色はよかねぇー。

綺麗な青空ですね
五月の風は 頬に気持イイですね

こどもの日。
デビュー戦お疲れ様でした。^^;

我が家の息子は、急な成長に
筋肉がついていけず…。
タイムはガタガタでした^。^;;

これからも改めて宜しくお願いいたします。

お互い頑張りましょう!

青空が広がって素敵な場所ですね。


海からの風が気持ちよさそうです。

5日の空・・クリアーされましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハウステンボス | トップページ | いろはもみじの花 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ