« 注文するモデル | トップページ | 静態保存 »

2012年5月19日 (土)

歴史建物 by空倶楽部

undefined

長崎市の繁華街にあるお店。

吉宗(よっそう)茶碗蒸しが有名なお店。

なんとっ。解体中でした。
時代の流れかなぁ。寂しいなぁと思ってたら。
改装されるんだって。


光が入って見苦しいけど、解体中の姿を見たときの衝撃と驚き感が生きてるように思えました。


長崎市 
5月12日 午後


前に記事にしてました。


以前の記事は
こちら

どんな感じに建て代わるのか気になります。

« 注文するモデル | トップページ | 静態保存 »

☆長崎「れきし」散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
光のシャワーですね。
自分が好きな場所が無くなっていくのはほんと寂しいものです。
解体では無く改装で良かったですね〜

こんばんは

改装で良かったですね~。

まばゆい太陽の光・・・いいですね~。

21日の金環日食、ボクちゃんと一緒に見られるといいですね。晴れますように・・。

この溢れる光をいただきます!♪
ありがとうございます

☆改装中・・・ということでホッとしましたよ。
光の向こうから出現する改装後のお店、見てみたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注文するモデル | トップページ | 静態保存 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ