« 長崎の空 by空倶楽部 | トップページ | 雨ばかり続きます。 »

2012年6月29日 (金)

梅雨の中休み by空倶楽部

Dsc_0125

6月29日(金)午前7時20分
長崎市


Dsc_0121


七夕の準備。
まっすぐ伸びた笹を探すのは大変です。

願いごとは何と書きますか?

« 長崎の空 by空倶楽部 | トップページ | 雨ばかり続きます。 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

七夕…。
もうそんな時期なんですね~。
jrの願い事は何だろー…。o(^-^)o

私が書くとしたら……
「雨と一緒にお金が降ってきますように…」
って書くかも!(笑)

こんにちは

木に花がいっぱい咲いていますね。綺麗ですね~

七夕なんですね。子供が大きくなってから笹を用意しなくなりました。。

願いごとはいっぱいありますよ(笑

こんばんは〜
一枚目!良い感じの露出ですね〜
花の色がうっすらと、、輝いています。
綺麗な一枚です!

おはようございます☆
もうすぐ降りそうというのが伝わって来そうな空写真ですね~♪
笹の葉に願い事を書く・・・・そろそろそんな時期ですね。
我が家は子供が大きくなってすっかり遠ざかってしまいました。

笹の葉
もうすぐ七夕ですね

今日 千葉は雨です
当日 晴れると良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎の空 by空倶楽部 | トップページ | 雨ばかり続きます。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ