« 夕焼け雲 | トップページ | 日本対スペイン代表 »

2012年9月17日 (月)

台風16号

日・祝連休のイベントを中止へと追いやった16号。
長崎には大変危険なコースを辿ってきました。
17日午前3時過ぎから物すごい風が吹き始めました。
まだ風は相変わらずですが・・・・。


1


1_2

こちらは何とか持ちこたえてます。
もう少しで長崎は暴風圏を抜けそうです。


進路の皆様お気をつけてください。

« 夕焼け雲 | トップページ | 日本対スペイン代表 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

大きな被害が無く通過したのが何よりです。
今回の台風は、気圧が低かったこともあり、
満潮時の水位がかなり上がっていましたね。
ペンギンさんの砂浜はほとんど
浸かっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け雲 | トップページ | 日本対スペイン代表 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ