« ありがとう。あさがおさん。 | トップページ | 青い空by空倶楽部 »

2012年10月19日 (金)

夕暮れ by空倶楽部

暗くなるのが早く感じられるようになりました。

台風が過ぎてから涼しさも増してきました。

Dsc_0277_3
   

10月17日 午後6時 長崎市

« ありがとう。あさがおさん。 | トップページ | 青い空by空倶楽部 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

何気ない日常の夕焼けって、ちょっぴりセンチになりますね。
でも、とっても素敵だと思います。

日の入り後15分くらいの空でしょうか。
この季節の明るい空から暗くなっていくグラデーションは
鮮やかでもあり、ちょっとさみしさを感じさせるものがありますね。

早朝からバイクとばしている私にとっては
つらい季節の到来となってきました。。。^。^;
寒暖の差の激しい季節。
風邪が流行っていますね。
私も気をつけなければ…。

こんばんは

アッと言う間に暗くなるようになりましたね。

うっすらと夕日色の空と家の門灯の明り。。夕暮れ時の寂しさを感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。あさがおさん。 | トップページ | 青い空by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ