« 休眠中? | トップページ | 北風対太陽  by空倶楽部 »

2013年1月18日 (金)

ロウバイ 8na8na-club

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~

着実に春に向かって進んでいるようです。

7_2  7_1

長崎でも積雪の恐れありとの予報が出てました。

朝おきると雪は積もっていませんでした。
坂の街。雪が道路に積もると交通が麻痺します。
良かった。
 

春が待ち遠しい時期です。

« 休眠中? | トップページ | 北風対太陽  by空倶楽部 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

今朝は2時から起きてひやひやしていましたが、
積雪が無く本当によかったです。
今日は、同じ長崎県内でも川棚町から北の北松地区では一面雪景色でした。

ロウバイが咲き始めましたね。
所によっては梅もチラホラ…。

極寒の中、植物たちは着実に力強く芽を出し始めています。
私たちも寒さなんかに負けられませんねー。^。^;

インフルエンザには要注意です!

8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

ホント、着々と春に向かっているという一枚ですね♪

雪・・・うちの住宅地は山を切り開いた土地なので、坂道ばかり。お気持ちお察しいたしますです。
でも、長崎の坂は風情があって好きですよ。竹細工のヘビのおもちゃを坂の途中で買いましたっけ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休眠中? | トップページ | 北風対太陽  by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ