« 迎える準備 | トップページ | 照り葉 »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

1

ことしもよろしくお願いします。

お庭の南天。

鳥たちがお食事にやってきます。

すっかり枝だけに。

3_1

3_4

 

今年は、ゴロゴロ正月にはならないみたいです。

1日から仕事っ。
がんばるぞっ。

« 迎える準備 | トップページ | 照り葉 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
鳥たちもご馳走めがけて舞い降りるんですね〜
是非、食べに来た鳥さんを激写してください〜!

新しい年が明けました。本年も宜しくお願いいたします。

南天の実、可愛らしいですね~。鳥さんで賑やかなお庭、安心の場所なんですね^^

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます
正月からお仕事ご苦労様です
私はゴロゴロ正月です
1日は一升酒飲んで
さすがに寝てしまいました
後で嫁さんにお宮さんにも行けないと
怒られてしまいました(-_-;)
今年もよろしくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎える準備 | トップページ | 照り葉 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ