« 太宰府梅の撮影会 こどもカメラマン 8na8na-club | トップページ | 太宰府梅の撮影会 その7 »

2013年3月19日 (火)

青空 こどもカメラマン by空倶楽部

太宰府での撮影会。

昼からはこどもカメラマンは7Dと24‐105で参戦。

Img_5374    


Img_5492

ピントが早くてパシャパシャ撮れる。ってたくさん撮ってました。

小さくて小回りが利いて、最前列のポジションキープ。

フレーム外の高さの子供は立っても。怒られません。

みなさん温かい大らかな目で見ていただき、ありがとうございました。

ご迷惑かけてたら、この場を借りて   ごめんなさい。


 

« 太宰府梅の撮影会 こどもカメラマン 8na8na-club | トップページ | 太宰府梅の撮影会 その7 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

確か・・昨年も子供カメラマンさんが頑張ってましたよね。
子供の低い目線からの写真、いいですね~。

女性の首の美しさがなんとも言えません^^ 子供の特権ですね^^

子供には負けますね(笑)

いやいやいやすばらしー!
お父さん顔負けの切り取りですなぁ~。
明るめに仕上がっていますが、
その背景がモデルをすごく引き立てていますね。
二枚目のアングル好きだなぁ…。

おはようございます!
うまいっ!!!
この構図、、ただ者ではないですね〜〜。
ボケ具合といい、、モデルさんの表情といい、、、
素晴らしい〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太宰府梅の撮影会 こどもカメラマン 8na8na-club | トップページ | 太宰府梅の撮影会 その7 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ