« Youtubeおじさん。ぐぁんちゃんさん撮影 矢上町コッコデショ | トップページ | 矢上くんち 撮影:こどもカメラマン »

2013年10月29日 (火)

秋本番 by空倶楽部

Img_2173

大変ご無沙汰してました。

空倶楽部への参加。また再開です。
よろしくお願いします。
10月17日  午前
長崎市矢上町
矢上くんち。コッコデショを担ぎながらの空。

« Youtubeおじさん。ぐぁんちゃんさん撮影 矢上町コッコデショ | トップページ | 矢上くんち 撮影:こどもカメラマン »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

わっ!かっこいい~~!!
担ぎながらの一枚。まさにその目線ですね。

凄い~。

こんにちは。
お役目お疲れさまでした。

なかなかこの目線は体験できない・・・
すごい写真だと思います。

動画も見ました~。コッコデショ堪能させてもらいました。
遠くに住んでいても、こうやって写真や動画をアップしてくださる方がいるので、私は見られます。
ありがとうございますhappy01

お帰りなさ~い
担ぎながらの撮影偉い!
担ぎ手目線の写真、素敵です。

掛け声と共に激しい動き、凄いです。

これはこれは!
うらやましい限りの構図!!
担ぎ手だけに与えられた特等席ですね!

こんばんは~
見上げる青空。
神輿を担ぐ人達はどんな気持ちで見ているんでしょうね。
日本の祭ってほんと素晴らしいと思います。
素晴らしい景色ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Youtubeおじさん。ぐぁんちゃんさん撮影 矢上町コッコデショ | トップページ | 矢上くんち 撮影:こどもカメラマン »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ