« ななつ星 現川駅。 | トップページ | 冬の空by空倶楽部 »

2013年11月19日 (火)

冬の気候by空倶楽部

今週は12月半ばの気温になるとか。
予想だと一桁台です。
寒くなりました。

Dsc_0649_4
朝から雨が降って2日連続で虹が出ました。

Dsc_0650

11月19日火曜日 
長崎市午前7時20分

 

Dsc_0648
11月18日月曜日
長崎市 午前7時45分

« ななつ星 現川駅。 | トップページ | 冬の空by空倶楽部 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

ここ数日は、変な天気が続いていますね。
雨が降ったり止んだり。

二重の虹。
内側と外側の色の配列が逆なんですよね。(^^)d

こんにちは

一雨ごとに冬になっていく気がしますね。

虹・・綺麗~。

二枚目、虹の始まりがわかりそうですね^^

二重の虹って幸せを運んでくるそうですよ^^

連日の虹の空!
綺麗ですね~

二重の虹、いまだかつて見た事が無い(泣)

虹を2回も♪
良いですねぇ
幸せのお裾分け 頂きました~~♪

こんにちは☆

訪問遅くなりました。
くっきりとした美しい虹ですね~♪
2日連続してと言うのもまた珍しいです。
ラッキーが有れば良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ななつ星 現川駅。 | トップページ | 冬の空by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ