« クリスマスローズ | トップページ | 8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を ハボタン »

2014年4月 2日 (水)

レディエマハミルトン

破格の特価で譲っていただいたERのレディエマハミルトン。
 

Img_7286

葉っぱか茂って良さそうですが、細枝がたくさんです。
おまけにつぼみを見つけました。

先生曰く、枝と葉っぱを整理して、今年は枝の仕立て直しから。
この時期で、この葉っぱの大きさでは花を咲かせるには、パワーが足りてないという。

Img_7285

« クリスマスローズ | トップページ | 8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を ハボタン »

バラ色の人生」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

お元気でしたか?
すっかり春になりましたね~。桜も満開です^^

クリスマスローズ、今年もいっぱい咲きましたね。綺麗です^^

レディエマハミルトン、バラですよね?咲くのは来年でしょうか?楽しみですね^^

お久しぶりです。
私もここのところブログをマメに更新出来ていません。
ご自宅に花が増えると、より一層気分が明るくなりそうですね。
お手入れが大変かと思いますが、花の咲く時期が更に楽しみになります。

大草の桜、今年は天候に恵まれず残念でした。
今年は菜の花がかなりきれいに咲いていたので
桜と菜の花に囲まれたななつ星を期待していたのですが…。
また来年、路線変更が無かったら是非出向きたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ | トップページ | 8のつく日は~with 8na8na-club~webにお花を ハボタン »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ