« ぎらぎら。 by空倶楽部 | トップページ

2014年7月14日 (月)

日本橋三越 チェルシーガーデン その2

Img_2421

 

Img_2422  Img_24231


ブランドごとにコーナーが設けられてありました。
長崎ではありえない。木立バラ。つるバラ。で分類されていて、
時々ERやデルバールがある程度。

 
デルバールだとピンクの大輪系が咲いてました。
花びらもやや厚く。元気系
 同じフレンチブランドのドリュ。
繊細な感じで花びらが透ける感じ。
カタログでは見たことあるけど、現物を初めて見ました。
名前がかっこいい。ヒマラヤの山アンナプルナとかヴィオレパルフュメ

名前だけでも異国の響き。
やっぱネーミングだよね。


ブランドごとにそれぞれの雰囲気の違いを感じることができました。

雨と強風で葉と枝が揺すられていて可哀想でした。




« ぎらぎら。 by空倶楽部 | トップページ

バラ色の人生」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか
元気にしてますか?

ごぶさたしております♪
うん?体調がお悪いのかしら?そんなときだったらごめんなさい。

本日は、今年ご参加いただき、100回記念にもご参加いただけるであろう方(笑)にお願いがあります。 
詳しいことは⇒http://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/blog-category-15.htmlをお読みいただきたいと思います。よろしくお願いします。 

ご無沙汰のコメントです(^^);
先日、迎仙閣では久しぶりにお会いできて何よりでした。
下記URLは先日お話していたFace bookの私のページのリンク先です。

https://www.facebook.com/yasuhisa.kimura.735?fref=tl_fr_box&pnref=lhc.friends

FBホームからYasuhisa.kimuraで検索でも入れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎらぎら。 by空倶楽部 | トップページ

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ